FC2ブログ

*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明晩お会いしましょう :ま

今年もはためいてますよ!

今日、グッズの販売があるってことで国立に行ってきました。
10時スタートだから10時半ごろ着いたら既に長蛇の列が・・・
それから延々・・・・5時間経ってもまだ会場に入れない!
来た時には朝の日差しだったのに並んでるうちに夕方の日差しに(涙)
自分が日時計の針になった気分でした。

結局物販会場に入ったのは夕方の4時!
5時間半並んだのでした。自身行列最長記録。

これから国立に行く方へご忠告を。

*グッズの列は日本青年館隣の公園です。公衆トイレもありますので交代で行くとよろしいかと。私は一人で並んでたんでトイレ行けないは水分取れないは大変でした。

*グッズの売り場ですが、今年は商品ごとに7箇所に分かれてます。エコバッグはどこのブースでも買えますが、パンフはパンフのブース、ポスターはポスターのブース、と商品ごとに何度も並びなおす必要があります。列に並ぶ前に対象商品をチェックしましょう。

*国立の周りは意外と自販機が少ないので水分は持参することをオススメします。去年も自販機のお茶からなくなっていき・・・最後は甘ーいジュースしか残ってませんでした。

*国立の中に入っちゃうと古い建物だからトイレが少ないです。入る前に済ませましょうね。

それではみなさま、国立で!Enjoy!


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした!

こんにちは、こちらでははじめまして☆
勇気を出して初めてのコメントさせて頂きます!
私も、おそらく20分違いくらいで同じ場所に
5時間半並んでいたので(泣笑)今回ばかりは黙っていられませんでした。
もしかしたら隣の列とかですれ違っていたかもですよね!

でも私はギリギリタイムリミットがきてしまい、
直前でリタイアしてしまいました。。。
ほんと、つらかったですねーあの日差し。ほんとに。
去年はそこまでかからなかったので、ちょっと甘く見てました。

でも……国立コン、楽しかったですねー!
盛りだくさんすぎて感想を簡単に書けないっていうの
分かります。満腹すぎて、ぐったりですよね。
でもまきさんの感想、こっそり楽しみに待ってます☆

いわした | URL | 2009-08-31(Mon)12:29 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。