*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

嵐が夏の嵐を呼ぶコンサート:ま

始まる前は小雨程度でしたが、本編中はがっつり大雨!
途中から手がしびれてペンラ握ってるのも必死でした。

コンレポ期待された方、すみません。まだ書けそうにないのでお詫びにあやちゃんが必死に文字起こししてくれた通常版のみの隠しトラックの歌詞を載せちゃいます。歌詞カードに掲載がないので超貴重!あやちゃんありがとう!

まき


*シークレットトラック

〈A〉We get a chance 永久につなぐhands 音の波Dance 混ざり合うMusic
〈B〉Five Fight Move Step push shoes 踏み出すRolling×4 We make storm

1、2 345人でがっちり組んで進んで行くんで
貫通 あなたの心をがっつりいただくように仕組んでる
しがみついて来いよ かさ張る上着は脱いで来いよ
滴る汗など拭いて来いよ 一皮二皮むいて行こうぜ

We’re running 止めないで堪忍 心盗んだ俺らは犯人?
周りが関心 “安心の男子” 集った女子 Jumping Jump×4
ああもうもう我慢の限界 面会宴会 おこす天才
上空から下界までの全体 皆の衆 Say loud

明くる晩もまだまだHold me tight 絡まってこのまま騒ごうぜ 同志達 You see?
太陽と月だって覆う 雲が集まりかなでる暴風雨
音に体を任せろ聴衆 Jump×4

〈C〉We gonna go つきすすむcourse 変わらないsoul 止まらないmusic
Five Ride Move Step up中 溶け出すRolling×4 We make storm

A to the R,S, 空よ晴れ去れ 雨風 絶えない car chase
この静けさの中setting 南北(みなみきた)から接近中

未だに勢力まだ拡大中 止まっているだけなどただ退屈
前進あるのみ 何よりあいつら 笑顔に紛れた大怪獣
研いだ爪隠し牙をむく 外野の言葉はシカトする

向かうは頂上 叫べよgo go 上がれよgo go 皆の衆 Say loud

明くる晩もまだまだもう一回 ただ待ってくれる輩などそういない You see?
答えは簡単 ただただJump×2 腕上げてJump×4

〈A〉〈C〉 〈A〉〈B〉
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです! 国立、本当に大変&充実した記念すべきコンだったのね……とまきさんのブログを読んでしみじみ。
今日は一言だけ。
あやこちゃんスゴいなー!
ベストは叔母から借りました(笑) ミリオンおめでとうございます!

りえ | URL | 2009-09-04(Fri)22:21 [編集]


人様のブログを私信に使って申し訳ないのですが、りえちゃんありがとう!でも6割程度しか自信ない(>_<)
30日メモ取りたかったのですが、紙が濡れるとか以前に
手がかじかんで何も持てなくて・・・
もう一回、どこかの会場で見れたらいいなあ。

あや | URL | 2009-09-06(Sun)00:45 [編集]


