*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

ただいま :ま

福岡ドームもはためいてましたよ!

福岡ドーム

2日間、「チケット譲ってください」ボードを持って立ちましたが、結局2公演とも見られませんでした。
昼間は炎天下と地面からの照り返しで瀕死の状態、夕方は強すぎる海風にあおられて手足が凍えて痺れるという大変に過酷な状態でした。

ただ・・・まぁ、ここまでやったら諦めもつくかな、という達観した心境です。
東京に戻ってきた今は、私の夏が終わったなって気持ちでいっぱいです。

唯一計算外だったのは、はずれたわたくし名義の福岡公演分が札幌に振り返られたってことです。
南へ北へ、どんだけ嵐に振り回されるんでしょうか・・・


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

