*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

マイガール前夜 :ま

読んでない雑誌が5冊も積んであるのに昨日また4冊購入してきてしまいました。びっくりするぐらい相葉さんの露出に夢中です。深夜に毎日数分やってる予告も全部録画してはうっとり見惚れております。

特にTV誌のコハルちゃんと一緒の写真はどれもとびっきり可愛くてツボに入りまくり。きゅーんとしながら何度も見ちゃう。ホントに優しい顔するよね、相葉さんたら。
グラビア然とした格好つけてる相葉さんは、顔に緊張感が出てるっていうか不自然な顔筋にチカラが入っちゃってる感じがして、実はあんまり好きじゃないんですよね。
それに比べてマイガールの現場写真はどれもゆるーく笑ってて可愛い可愛い。
相葉さんには自然な笑顔が似合います。

いよいよ明日には始っちゃうんですね、マイガール。
まず一回目はストーリーを視聴して、二回目は相葉さん観察に励みたいと思います。どんな相葉さんに出会えるか、ホント楽しみ。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

