*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

マイガールその1 :ま

録画のリピートが止まりません。そろそろセリフを覚えそうです。

見る前は
>まず一回目はストーリーを視聴して、二回目は相葉さん観察に励みたいと思います。
とか書いてましたが、真逆でしたわ。

一回目、連発されるせつない相葉さんの表情に釘付けになっちゃって頭が真っ白に(笑)二回目の再生、エンディングで大号泣。ぼろぼろ泣けちゃって仕方なかったです。

原作も読んでるんですけど、テイストがね、上手く残ってたと思います。あの平和な空気感とか。ゆるゆるしたのどかさとか、せつない感とか。

それにね、相葉さんの声がいいよね。特に独白の声。ピカンチでも思ったんだけど、相葉さんの静かに語る声ってのがすごく好き。もちろんバラエティでテンション上がっちゃってる相葉さんは大好きなんだけど、それだけじゃなくて淡々と語る声がとっても好きです。

ゆるゆるしてるドラマだから、そんなに視聴率は期待できないと思うんだけど(枠も深夜だしね)これでいいと思います。このままでストーリーが進んでいって欲しいな。

ところで。
これって企画製作がJストなんだね。そういうドラマもあるんだね。


まき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

