*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

おれの潤くんだから :み

『いいとも』での潤くんのアゲワード、「間には何も入れなくていいんじゃないか?」と思いました。

ひさしぶりなのにごめんなさい!

ケンタッキーさんのCM、良いですね。
食べカットが最高に好みです。
肉にかぶりついてる潤くんとか、唇あたりのアップとかが。

ただ、いつも思うけど、この子たち、私の苦手な物のCM多いんですよね。

あ、とんがりは好きです。
とんがりのCMも、智くんの指が綺麗で良いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケンタッキー

朝寝ぼけてたらTVから潤くんの声がしてびっくりしちゃいましたよ!「一緒にあったまろう」って!
いやー、あの食べカットは本当に悶絶モンです。めっちゃエロいです。食べっぷりだけをアップで映してくれるなんて、わかってる中の人!
なんだかエッチいのに妙に品のある潤くんの食べ方が本当に好きです。

まき | URL | 2009-10-26(Mon)18:25 [編集]


