*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

マイガールその3 :ま

3週目にしてやっと正宗くんに見慣れてきました。だって今まではどうしても相葉さんとして見てしまってね。ドラマに出てるのに目が慣れなかったっつーか。

相葉さんって決して表情豊かな俳優さんじゃないでしょう?例えば同じ役を二宮さんがやったとしたら、もっと困り果てた状況が伝わる演技になってたんじゃないかと思うんですよ。

でも相葉版の正宗くんってすごく真っ直ぐで愛しい。
だから相葉さんって、役柄から本人の人柄が透けて見える俳優さんなんだなって思います。
昔、草なぎさんが「いいひと」ってドラマに大ハマりしたみたいにね。役から相葉さんが透けて見えるから一生懸命さが伝わってきちゃうタイプの俳優さん。そんなかんじがします。

しっかし相葉さんのスタイルの良さは驚異的だな!あの細っこい衣装が毎回お似合いで見とれてしまうわ。


まき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

