*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

青息吐息 :ま

ついにはじまっちゃいますね、チャレンジウィーク。
その日を目前に。うちのHDDちゃんが悲鳴を上げました(涙)
DVDドライブが動かないの。頑張って残量減らしたけど50時間なんてどうにもならないの。修理間に合うのかしら。
チャレンジウィークってわたくしたちにとってのチャレンジだったのね・・・

雑誌ラッシュも凄まじいことになってますね。
全部は買えないから嵐ちゃんが表紙のやつだけにしようかな、と思って本屋で物色していたら、手に9冊抱え込んでました。
・・・やっぱりわたくしたちにとってのチャレンジか。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

50時間

私が一番見たかった企画は過去の映像なんですが、これが例のごとく関東ローカルです。
リクエストしたのに…。

というわけで、まきさんとまきさんのHDD、頑張って!
あ、あと0号室も!

みき | URL | 2009-10-26(Mon)00:28 [編集]


そうなの?!

傑作選が一番見たいのにねぇ!ローカルなのか、あれ・・・頑張るぜ!わたし!

0号室は編集したら10分ちょいで、ほんとにミニドラマでした。Jスト一社提供番組なんだぜ。CMも全部Jストだぜ。

まき | URL | 2009-10-26(Mon)20:37 [編集]


