*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

青息吐息その2 :ま

嵐チャレンジウィークってデータ放送ともコラボなんですか!
スペシャルコンテンツを展開、さらに「嵐がこの10年間に日テレで残した衝撃的なトピックスも掲載!」って・・・
それは地デジで録画しなくちゃいけないってことですか?そんな容量ぼくのHDDにはもう残ってないよ。アナログでもぎりぎりだってのに。

そのうえダベアくんとのCMレアバージョン、5人パターンが8日で2回づつ放送って!
そんなスタッフさんも放送時間知らないようなCMの捕獲、もう絶対無理です。あきらめようとした矢先、ニノちゃんVer.と翔さんVer.を見ちゃいました・・・こうなると全員分見たくなるのが人のサガってもんで。完全に日テレに踊らされちゃってますね。やれやれ。

でも決めました。データ放送はあきらめる。あと番宣CMもあきらめる!
だけどDの嵐傑作選は全力で追います。むしろそれが一番観たいんだもん。


まき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

