*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふぅぅ :ま

先ほど怒涛の大野さん露出をようやく編集し終えました。やれやれ、これでACWもひと段落かな?
しっかし大野さん、めっちゃめちゃ露出してましたね。朝早くから晩まで、ほんとにほんとにお疲れ様です。
2年位前まで大野さんが一人でTVに出ていると、なんだか見てるこっちも緊張したんですよね。それが今回はまったくなかったのが驚きでした。

思い返してみると、以前の個展の話題の露出のときはまだ見るほうも緊張してたような気がする。大野さん一人でアウェイにいるのが何か落ち着かないようなむずがゆいような気がしてたんですよね。翔さんとかニノちゃんとか潤くんはお外に一人で出してもぜんぜん平気なんですけどね、番宣慣れしてるから。

それが魔王番宣を経てうたおに露出を経て、やっぱり大野さんも変わったのかな?一人でもまったく安心して見ていられるもんね。
大野さんのあのゆるーいキャラが世間に浸透したってのも大きいと思いますが、なんだか嵐ちゃん一人一人が一人立ちしていく過程を見ちゃったなーって。ちょっと感慨深かったり。

今回ドラマがあったから相葉ちゃんがあんまり露出してないんですよねー。
でも明日のどうぶつえんは相葉ちゃん特集らしいので期待して待ってます。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。