*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

それは何ですか? :ま

お友達ちゃんから「FC会員に10周年記念フォトフレームが届いているらしいですね」ってメールいただいたんですけど。
なんですか?それ。
うちの郵便受けには何も届いてませんが。

ちなみにハウスのプレミアムナイトの招待状も届いてないし、昨日のA嵐SP6の生ライブもはずれちゃいましたし、嵐ちゃんのサインも届いてませんです。

ACWの編集作業に追われる中、更にそんな話題があるとは・・・って思ってたら明日はデビュー10周年なんですよね。
去年から10周年10周年って煽られてきたので(主にTV誌に)何だか「お祝いしなくちゃ!」って感情が薄いんですけど、せっかくFC的に何か仕掛けてくれるなら有難く頂戴したいなぁ。

話題は変わりますが。
今朝のズムインで、昨日の嵐SPのタイムカプセルから出てきた羽鳥さんの手紙を読んでたんですよ。
「嵐はビッグアイドルになる」
「一緒にゴールデンの番組をやる」
「自分は日テレの朝の顔になる」
あ!それ全部叶ってる!
7年ってそれだけの重みのある年数なんだなって改めて思いました。嵐は売れてゆく過程を見ているから今更10周年って言っても「うん、そうだよね」って思う部分が多いんですけど、羽鳥さんはね。当時めっちゃマイナーな深夜番組の同行させられてて、それでもこんな手紙書いてたんだなーって。時は流れるな、って一番感じた瞬間でした。

今更だけど10周年おめでとう。
堂々とゴールデンはれるんだから「トップになろうね」って夢は叶ったと思うよ。
これからも仲良しでね。ゆるゆる見守るね。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

