*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

マイガールその4 :ま

4話の感想書くの忘れてたんで、いまさらだけども。

今回村上くん@ともやせんせいのお子様が出てきたわけですけど、他の子を見て気付く。ももかちゃんってホント上手だよね!だってカメラの存在を感じさせないもん。もちろん周囲に大勢のスタッフがいて機材があってロケをしているわけだけど、ももかちゃん見てる限りは「正宗くんと二人きり」「頼りは正宗くんだけ」って見えるもの!

保育園のシーンなんかで大量のお子様が出て来ると、明らかにカメラを意識しちゃってる子なんかもいるんですよね。そういうの見つけると視聴者としてはドラマ世界から現実に引き戻されちゃうんですよ。

ももかちゃんに限ってはそれがない。02年生まれにしてすさまじい女優です。ブレンディのCMも2段熟カレーのCMも可愛いんだよねー。

ところでわたくしはももかちゃんを見るたびに、ああいうぱっつん前髪にしたくてたまらなくなるんですが。参考にするところが間違いすぎてると思うのでやめておきます。


まき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

