*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マイガールその5 :ま

6話放送前に5話の感想を。
今回正宗くんの上司のお話だったわけですけども。うーん、わたくしは正宗くんとコハルちゃんのお話がもっとちゃんと見たかったなぁ。
なんでコハルちゃんが怒っちゃったのか、それで何で最後にまた仲直りしたのか、よくわかんなかったです。(怒っちゃった理由はTV誌の解説読んでわかりましたけど・・・ってそれじゃだめだろ。)
怒った理由も仲直りの理由も、もっと具体的なエピソードで見たかったわけで。そうじゃないと二人の仲が一歩進展したのかどうかわかりづらいですよね。

ささいなことでいいんですけどこの二人にはちょっとづつ歩み寄ってちょっとづつ仲良くなっていって・・・っていう未来が見たいです。
正宗くんが自慢の自転車に子供用のキャリーつけちゃうエピソードなんか、すごくそれを感じたんですよ。コハルちゃんに歩み寄ってる感じがね。

でも全10話だからもう半分終わっちゃったのよね。早いですね、しみじみ。

ついでにシングルの話も。
DVDはやっぱりメイキング付がいい!アオゾラペダル思い出しちゃいました。
しかし舞駕家って(笑)百歩譲って一郎~五郎は良しとしますが、あの表札からどうにもコメディ臭が。そして5人の顔の合成で作ったお母さんの遺影ね。あそこからもコント臭が。もうちょいどうにかならなかったかな。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。