*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

さて :ま

明日から札幌に旅立って参ります。めでたく14日と15日両日札幌ドームに参戦できることになりました。
思えば去年の夏コンの札幌は洞爺湖サミットとダダかぶりで、羽田から千歳からどこへ行っても警備が超厳戒態勢。よくわかんないところで変な時間取られたりしながらの遠征でした。
そして今年はオバマ大統領の訪日とかぶっておりまして。きっとまた羽田は厳戒警備なんだろうな。

それでもやっぱり遠征って嬉しい。わくわくする。
わたくしにとって遠征=嵐コンなので、寒さ対策の準備で荷物増えちゃうぅぅどうしましょう、ってやってる時間すら愛しいです。調子に乗って今日は美容院の予約入れちゃいました。

そうそう、ここ2日で嵐の10周年露出のTV誌の整理してたの。めっちゃめちゃ大量でしたわ。本屋さんで購入するときは厳選してるつもりで、諦めたものもたくさんあるのに。すっごい露出量。こりゃチケットも取りにくくなるはずだわ、と昨年の露出整理分と比べて溜息つきつつ。

じゃ、行ってくる。あ、さよならじゃな、え?あ、うん、コンレポ書くから。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃい

国立で既に寒がってたのに、札幌は…そりゃ、かなり寒いでしょうな。
うっかり凍死しないでくださいね。

みき | URL | 2009-11-14(Sat)00:32 [編集]


