*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

ただいま! :ま

札幌は寒かった~!

ドームコンは国立と違って演出部分が少ないので、がっつり踊る嵐ちゃんを観賞できて大満足でした。
改めてコンレポ書きますが、あやちゃんがまたまたシークレットトラックの歌詞を修正してくれましたので(ありがとう!)掲載しちゃいます。

まき

*Attack it!

〈A〉We get a chance 永久につなぐhands 音の波Dance 混ざり合うMusic
〈B〉Five Fight Move ステップ踏む shoes 踏み出すRolling Rolling Going Rolling  We make storm

1、2 345人でがっちり組んで進んで行くんで
貫通 あなたの心をがっつりいただくように仕組んでる
しがみついて来いよ かさ張る上着は脱いで来いよ
滴る汗など拭いて来いよ 一皮二皮むいて行こうぞ

We’re running 止めないで堪忍 心盗んだ俺らは犯人?
周りが関心 “安心の男子” 集った女子 Jumping Jump×4
ああもうもう我慢の限界 面会宴会 おこす天才
上空から下界までの全体 皆の衆 Say loud

明くる晩もまだまだHold me tight 絡まってこのまま騒ごうぜ 同志達 You see?
太陽と月だって覆う 雲が集まりかなでる暴風雨
音に体を任せろ聴衆 Jump×4

〈C〉Ready for da goal つきすすむcourse 変わらないsoul 止まらないmusic
Five Ride Move ステップアップtune 溶け出すRolling Rolling Going Rolling We make storm

A to the RS 空よ晴れ去れ 雨風 絶えない car chase
この静けさの中setting 南北(みなみきた)から接近中

未だに勢力まだ拡大中 止まっているだけなどただ退屈
前進あるのみ 何より愛する 笑顔に紛れた大怪獣
研いだ爪隠し牙をむく 外野の言葉はシカトする

向かうは頂上 叫べよgo go 上がれよgo go 皆の衆 Say loud

明くる晩もまだまだもう一回 ただ待ってくれる輩などそういない You see?
答えは簡単 ただただJump×2 腕上げてJump×4
〈A〉〈C〉 〈A〉〈B〉

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

