*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

長袖だもの :み

あれですわ。多分。
1回、8月28日ぐらいに下書きが終わって、それが納得いかなくて描き直したんですよ。
そっから仕上がるまで3ヶ月かかっちゃったってことでね…。

09松本誕生日3ヵ月後

というわけで、8月30日にアップしたかったモノ、ようやくアップです。
なんて言ってるうちに、11月26日になるわけですね。
私はマイペースでやるので、どうなるかわかりませんけども。

↓別記

auのCM、4種の撮影のメイキング版みたいなものが、一番良いですね。
マイガールのPVも仕上がったものより、メイキングが面白くて満足しました。
やっぱ5人で楽しそうにじゃれあってる映像が良いですよ。

嵐ちゃん、紅白歌合戦とかいう番組に出るそうですね。
まさか、先輩をさしおいて出るわけないと思って安心していたのですが…。
多分、本人たちは喜んでいると思うので、「良かったね」と、ひっそり言わせていただきます。

『0号室の客』
私の住んでる地域は2、3週遅れて放送が始まったので、まだ3話までしか見てませんが、映像の色がきれいで良いですね。
セットが好みです。
話はまあ…まあまあで。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

