*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

マイガールその8 :ま

久々にマイガールで号泣しちゃいました。
6話、7話と二人のエピソードが少ないのが不満だったんですよね。今回はがっつりと二人でケンカまでしちゃって。どなりあっちゃうのは衝撃だったなー。久しぶりに正宗くんとコハルちゃんのお話を見られた気がします。

ケンカしちゃってパジャマのまま部屋を飛び出しちゃったコハルちゃん。そのコハルちゃんを追いかけていって正宗くんが上着をかけてあげるシーンが優しくて大好きです。
この二人ったら親子なのにスキンシップが少ないので、正宗くんはもっとコハルちゃんに触れてあげるといいと思うの。距離が物理的にも近づくとココロも近づいてるのが観てる側に伝わると思うんだ。(っていうかそういうシーンがもっと見たいの!)

マイガールのオフィシャルブックも購入しましたよ。
あまりのでかさに驚いてまだ開けてないので後ほどじっくり読みます。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフィシャルブック

でかいですよね。
あの大きさは迷惑です。
ウチの妹が「雅紀のソロカレンダーかと思った」と言っておりました。

みき | URL | 2009-11-30(Mon)00:53 [編集]


でかいよね

でかくて読みづらいったら!
7話までの内容だからネタばれなしなのね。映画のパンフレット的なかんじ?もうちょっと内容が濃いかと思ってたのでちょっと残念。

しかし最後の相葉ソロショット集@コインランドリーはぜんぜん正宗くんじゃないよね・・・相葉ちゃんだよね・・・正宗くんち普通に洗濯機あるしね。(そういう問題ではない。)

値段的にも相葉写真集的にも、Mgirlもう一冊買っちゃったかんじでした。

まき | URL | 2009-12-03(Thu)21:10 [編集]


