*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

FNS :ま

もうそんな季節になっちゃったんですね、冬を告げるFNS。
毎年珍妙な衣装着せられるのが楽しみだったんですが(06年の「きっと大丈夫」の時、全員全身ピンクのスーツで潤くんが「俺ら浮いてませんか」と自ら言っていた)今年は普通にグレーのタキシードで素敵かったですね。

フォーマル衣装の嵐ちゃんを見られる季節。それが年末。翔さんの蝶ネクタイが曲がってたのはご愛嬌ってことで。潤くんのタキシードはリアル道明寺。相葉さんはせっかく素敵服を着付けてあげても3分で着崩れるようなぱきぱきの動きがキュート。にのちゃんは黒ネクタイのせいで一人だけ係員さんみたいでしたね。

それより!嵐に「冬がはじまるよ」を選んでくれた人!今すぐ出てきて!頭なでなでしてあげる!大好きなんですよあの曲。嵐ちゃんにめちゃめちゃ似合ってたよ。曲の登場人物の男子も嵐曲っぽいんだよね、ちょっと気弱というか。しかも嵐のいい意味で弱い声があの優しいメロディーにばっちりハマってました。

しっかし4時間以上って長いよねぇぇ!リアルタイム視聴しちゃったんで疲れちゃった。毎年FNSとMステSPがわたくしにとっての紅白なんだよね。今年は本物の紅白もあるのか・・・


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬がはじまるよ

トイレから出てきたら、嵐ちゃんたちが知らない歌を歌ってたから、新曲かと思いました(笑)
他人様の歌だったんですね。

みき | URL | 2009-12-04(Fri)16:48 [編集]


私的にはだんぜん!「明日の記憶」の嵐ちゃんより「冬がはじまるよ」の方が好きです!
なんだかあの曲聴いたら猛烈に「WISH」が聴きたくなりました。なんとなく似てない?

まき | URL | 2009-12-04(Fri)19:18 [編集]


ホントだ。
テンポとか季節感とか、全体から受ける印象が似てる。

だから「新曲?」って思ったんだ…。

みき | URL | 2009-12-05(Sat)20:26 [編集]


