fc2ブログ

*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

マイガールその9 :ま

今回の表情大賞
コハル「コハル知ってます、綺麗な風景知ってます」
正宗「ん?」
この「?」の表情が!んもうめっちゃ秀逸です。胸がきゅぅっとなりました。

今回のシチュエーション大賞
コハルちゃんが制服を鏡であててみてるところに
風呂上りでやってきて頭をごしごしする正宗くん。
頭にかけっぱのタオルがすっごい可愛い。

ストーリー的には大家さんのシーンに泣かされつつ「ああ、来週最終回なんだ、もう正宗くんとコハルちゃんに会えなくなっちゃうんだ」ってそればっかり考えてしまって。なんだか話に集中できなくて、ただただ正宗くんを見つめておりました。

最終回怒涛の予感ですね。
なんだかもっと長く観ていたいドラマだったので切ない。

会えなくなる前に。

オムライス

マイガールオムライス!店頭に正宗くんの写真も貼ってあったよ!ケチャップでてんとう虫をかいてないのが惜しいところですが、椎茸入りだよ!そのへんの小技が嬉しいよね。


まき
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する