*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

マイガール最終回 :ま

ついに終わってしまった・・・毎週正宗くんに会えないのが本当に寂しいです。

自分の夢を取る決断をした正宗くん、最初から比べるとちゃんと成長してましたね。ドラマの中で相葉さんも成長した気がして嬉しい。

リムジンバス乗り場でお別れのシーン、最後にコハルちゃんを抱きしめたとき、ちょっと怖いような泣く寸前の表情してましたね。あれが以前の舞台の「忘れられない人」のアダムくんの表情とすっごいかぶってしまって。ああ、ほんとに泣く寸前なんだなってぐっと来ました。決意してるような我慢してるんだけど我慢しきれないような顔。

それと比べてバスの中で泣いてる正宗くんは綺麗に泣いていて。相葉さん、いろんな表現を身につけたな。決して器用な俳優さんじゃないと思うけど、その不器用が見てる人に伝わるから余計ぐっとくるんですよね。役の不器用さと重なるの。

相葉さんにはまたすぐにドラマをやって欲しいと思います。もっと幅が出て来ると思うの。あ、5人のドラマ撮ったんだっけ。だったらもっと成長してるかな。楽しみだな。

マイガールの余韻が冷めなくて公式HPを何度も見返してたんですけど、あのてんとう虫ちゃんを5個見つけるやつ?結局何回見ても3つしか見つけられないんですけど。教えてくれるヒミツってなんだったんだろ?


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

