*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

現場で振り返る2009 :ま

わたくしが参加したコンサートで今年をざっくり振り返ってみたいと思います。

*1月
大晦日のNEWSコン、そのあとカウントダウンコンサートで2009年の幕開け!
カウコンに当選するなんて一生ないかと思ってたのですっごい幸福空間でした。

*5月
カツンの東京ドームコンに2回参戦。嵐コンと正反対のエンターテインメントのチカラに驚愕。ばらばらの個性が6人そろうとこうなるんだ!って目から鱗でした。

*6月
関ジャニコンにお邪魔してきました。東京ドームの中央にメインステっていう異例のセッティングでスタンドから超見やすくて。彼らの「楽しむ」「楽しませる!」っていう思いがびしびし伝わってくる素敵コンでした。

*7月
ヘイセイちゃんの横アリに単独参戦。久々に横アリに行くと狭い狭い!オペラなしでも全員確認できちゃう素敵さに「嵐も昔は・・・」とアリーナ時代に思いをはせる。

*8月
ついに待望の嵐コン@国立!28日は天候に恵まれ夕暮れの素敵さを味わい、30日は土砂降りの中で何度も意識を失いかける。いやー、まじで失神寸前でしたわよ。

*9月
ヘイセイちゃん東京ドーム。デビューをドームで飾ったヘイセイちゃんですが自力でドームに戻るまでには紆余曲折あったのかメンバーのほとんどがご挨拶で感涙。

*10月
ONE OK ROCKのライブを観に新潟へ遠征。300人で満杯の狭いライブハウスで久しぶりにジャンピング→汗だくを経験。

*11月
嵐コンで札幌遠征。めでたく2日間とも観ることが出来て、ああ私にとっては嵐コンがホームだなーって実感。高揚感と幸福感がハンパないです。めっちゃ幸せなんです。

多田慎也さんのライブ。久しぶりに行ったらずいぶんとお客さんが増えていて本当にびっくり。相変わらずココロに沁みる歌声でした。

ONE OK ROCK@ZEPP東京。新潟に比べたらでかいハコなんですけど一体感は同じ!飛びまくりの叫びまくりのハイテンションライブ!

*12月
関ジャニのカウコンに参戦予定です。絶対楽しい。楽しませてくれるんだろうな。

以上、現場レポでした。結構いろいろ行ったのね。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

