*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

今年の漢字 :ま

オリコン4冠おめでとうございます。
今年の授賞式は5人そろっての出席でしたね。かしこまった格好の5人がよそいき感満載で可愛かったです。5人ともフォーマルって珍しいよね。
記者に「今年を漢字一文字で表すと?」って聞かれて
相葉「嵐!」
二宮「爆発的に頭悪いですね!」
という大変良いニノ相が見られてぷぷぷでした。

去年の録画整理してて気付いたんだけど、去年の授賞式は大野くんと櫻井くんだけの出席で、大野くんも同じ質問されてたのね。それで
「嵐です」って。
全く同じこと言ってたよ!でも誰にもツッコまれてなかったよ・・・

しっかし相葉クオリティは健在だな。
相葉「来年も一歩一歩ですよ。だから来年も三歩進んで、二歩進んで、みたいにね。」
二宮「一歩一歩じゃなくなってるじゃないですか!いきなり五歩進んでますよ!」
相葉ちゃん絶対自分で何言ってるかわかんなくなっちゃってるよね。

大野くんまで
記者「じゃファンの皆さんにメッセージを」
大野「ジャパン?」
って盛大にツッコまれてましたね。ナイスボケ。

やっぱ5人そろいの会見はいいですね。めっちゃ和みました。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱ5人揃ってるのが嬉しいですよね。
皆忙しそうなだけに、余計に。
そして2大ボケの本領発揮!
いい会見でした。

多分こいつら全員「今年を漢字一文字で表すと?」の答えは10年間ずっと「嵐」だったと思いますよ。

みき | URL | 2009-12-25(Fri)00:28 [編集]


