*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

おめコメ :ま

相葉さんお誕生日おめでとう!いつも癒してくれてありがとう!君はそのままが一番!です。

先日拍手コメントでご親切にマイガールHPのてんとう虫さんの在り処を教えてくださった方がいらしたんですよ。(本当にありがとうございました!)それでチャレンジしてみたら正宗くんのお手紙が読めるようになっていて。
各話ごとのお手紙を読みながら不覚にも泣いちゃいました。私が相葉さんの演じる正宗くんから感じたことと、ドラマの設定のお手紙の内容とが全然ブレてなかったのね。そのままだったの。だから相葉さんが正宗くんを演じられて良かったなって正解だったなって改めて思ってね。
相葉さん、これからはドラマでも期待してます。

もちろんバラエティの素の相葉さんは、安心力(が足りない)クオリティで毎度ほっこり癒されております。空回り的なところが素敵です。
それにコンサート!いっつもファンより先にメーター振り切れちゃってはじけまくりのはしゃぎっぷり、大好きです。

来年も年齢不詳の少年力で私たちを楽しませてくださいです。
メリークリスマスよりも全力で。お誕生日おめでとう!


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

