*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

あ、えっと…相葉さんはまた今度 :み

ここ暫く雪と仕事に埋もれてました。
ああ…楽しいなあ。

09大野誕生日1ヶ月後

「ネプリーグ」、とうとう5人でゲスト出演ですね~。
楽しみです。
前は、出来る方から2人出たんで、面白かったけれど、ちと不満でした。
きっと智くんと相葉ちゃんがボケたおして、息も出来ないほど笑わせてくれるんじゃないかと期待しております。
それと、2005年のオーストラリア特番以来の、クイズが出来ない潤くんが見れそうで良いです。


古い話ですが、以前、F1中継を観てたとき、スタート前のフジTVアナウンサーのあおり文句が…

「…何が起きても奇跡!
さあ、信じることが全て!
2009年F1ブラジルグランプリ今スタート!」

完全に不意をつかれました。
こんなとこにも使われるようになったんですね。その言葉。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

