*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

6人目の :ま

ファミクラに行ってきました!
ありましたよ、10周年記念のサインが!

サイン

6人目のメンバーってのが泣かせますよね。

この日の目的はお友達ちゃんの同行でスマップショップに行くこと。赤坂サカスに朝8時に並んで15時の整理券をGetしまして。待ち時間にファミクラに行ったって訳なんです。
相変わらずスマ先輩の人気はすごいですね。

スマショ

でもここでしか売ってないCDや写真集があるってのはズルい!これが嵐だったら私だって絶対並びますもん。嵐ではこういうのやらないでほしいなぁ。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

