*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

ラッシュ! :ま

なんなんでしょうか、この年が明けてすぐの未音源化新曲ラッシュは。

まずはズームインのテーマ曲「揺らせ、今を」。お友達ちゃんから「ズームのテーマが嵐です!」ってメールもらって慌ててチェックしたんですけど、オリンピックのテーマ曲もこれなんですね。これから日テレ見てる限りめっちゃ流れそうですね。

それに特上カバチの主題歌も嵐ちゃんで「Troublemaker」。これはまだ聴けてないので楽しみ。翔さんのドラマだからラップ必須ですよね。ゴリゴリの攻め曲だといいな。「言葉よりも大切なもの」みたいな曲を希望。

そして、最後の約束のエンディングで流れた「空高く」。個人的にはこの曲がすっごい気になる!♪So 1,2,3,4,5~のところが頭ん中ぐるぐるしちゃってます。さっさとリリースしてください!アルバムまで待たされるのとか嫌だからね。

怒涛の3曲ですよ。びっくりですよ。Jストさん、ポニーキャニオンと合体とか聞いたんですけど本気でリリースよろしくですよ。

それよりびっくりしたのがエイブルのCMね。翔さんが出てきて驚いてたら曲が「LIFE」って!とっさに思い出せなかったよ。このタイミングでTimeのアルバム曲を持ってくるってのが予想外すぎて、きょとーん、でしたわ。確かにTimeは名盤だけどさ・・・このCMめっちゃ流れてるけど新規のファンの人は新曲だと思っちゃうんじゃなかろうか。

最後にちょこっとドラマの感想を。
(ネタバレしてます)

嵐5人ドラマってくらいだからラストに5人が繋がるんだろうとは思ってたんだけど、まさか犯人とは微塵も思わなかったのでびびびびっくりでした(←素直な視聴者)。よく見てたら伏線があったんだけどね。
しかしなー、ちょっと物足りなかったかな。起こってる事件はおおごとなのに緊迫感がなくて。惜しいかんじでした。相葉さんだったかな?「ダイハードじゃなくてダイソフト」って言ってて、まさに!って思いました。事件のわりにソフトな仕上がりだったよね。でも視聴率が良かったみたいで何よりです。
5人ドラマってこれからもそうそうあることじゃないと思うので、数年後とかにもう一度見直したいです。そのほうが楽しめると思うんだ。


まき

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

