*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

獰猛かつ可愛らしい感じ :み

09相葉誕生日3週間後
最近、トラの絵をよく見かけるじゃないですか。
だから、こんな感じにしてみました。

「宿題くん」での、翔さんのトラ、相変わらずの独特のタッチで、爆笑でしたけど、微妙に上手くなってますね。
動物の足はコロコロキャスターだったのが、遠近法を取り入れるようになりましたからね。
非常に残念です。

残念といえば、「ネプリーグ」も、もっと出来ない潤くんでいて欲しかったのに、めちゃくちゃ出来るじゃないですか。
まあ、ゴールデンタイムなので、キャラを保ったということで、それはそれで良しとします。

↓ちょっと前の雑誌の話


「duet」の12月号で、嵐ちゃんの表紙撮影レポ、東村さんの漫画のを見たらですよ。
ソファに4人座って、4人の膝に智くんが寝そべってるとか、その後、潤くんが智くんをお姫様だっこしたとか!
いったいどの写真だと、必死に探したのですが、見つからず、1月号を買ってようやく判明。
ご丁寧に潤くんがソファのところから完全に抱きかかえるまで、連写で載せていただいてるじゃないですか!
ありがとうございます!

しかし、冷静になると、いったいどうしてこういう状態になったのか、全くわかりません。
智くんを膝の上からおろそうとして、抱きかかえた、までは理解できますが…
何故、そこからお姫様だっこになったのか?
普通そうはなりませんよね?

文句言いながら、待ち受けに使ってますけどね!

「duet」様、漫画のレポ、私にも描かせてくれませんかね…
原稿料はいりませんので、是非。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

