*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

夢中です :ま

最近櫻井さんに予想外に夢中です。とにかく番組ごとにコロッコロ表情が変わるのが面白くて仕方ないです。

まず特上カバチね。「櫻井百面相ドラマ」でしょう、あれは。話のポイントで極端な表情が止め絵になるのが拍車をかけてます。ドラマ自体は字幕がうるさいっつーか、やたらとガチャガチャした印象ですが、櫻井表情観察マニアとしてはたまらんものがあるね。あと声を大にして言いたいのが、ダッフルコートは正義!!かわいらしくてきゅんとくるものがあるです。ダッフル櫻井、めっちゃ可愛い。めっちゃキュートです。

その後にゼロとか見ちゃうとね、ああこれもこの人のイチメンだった!って凛々しい表情にハッとしたりしてね。

VS嵐のSPも拝見しましたが、この中でもコロコロッとクルクルッと表情を変える櫻井さんに釘付けでした。彼はゴムゴムの実を食べたんでしょうか(@ワンピース)。顔の変形率がハンパないです。

そんな櫻井夢中モード中に見ちゃいました、問題のananを・・・
あれは。あれは、えーっと。すごいな。←第一声

言うなれば今のわたくしに一番見せちゃいけないものを見せちゃった、ってかんじですよ。今は、櫻井さんの可愛らしい表情や仕草を愛でてるモードなんですよ。要するに動画で愛でてる最中なの。あー、かわいいな、この生き物、ってね。

それがあのananったらすっごい妄想モードじゃないですか!この写真の写ってない先のあれやこれや(つまり自分で自分のモノを触っちゃってる的な!)妄想せざるを得ない写真の連発!ああ、これは刺激が強すぎる・・・しばらく寝かせておこう、とソッコウで戸棚にしまっちゃいました。

わたくし的には以前の潤くんのanan(感想はコチラ)は、見たときはめちゃめちゃ刺激的で体内から知らない蒸気が吹き出るほど興奮しちゃったんですが、今思えば。女子とのカラミだった分、ちょびっとだけ客観的に見れたかな、と。知らない国の王子様の情事的出来事の覗き見、的なね。

ところが今回の櫻井@ananは「一人の男」すぎる!櫻井単体で撮影されてる分、余計に妄想が膨らむっちゅーねん。こんなもん普通にコンビニで表紙晒さないでください。もう今週はコンビニに行けないこと決定です。表紙見ただけで赤面する自信満々です。あー、こっぱずかしい、この怒りをどこにぶつけたらいいのやら!

延々文句(なのか?)言ってますが、要するに買ったけどよく見てません。櫻井夢中モードが終わるまで放置しておこうと思います。もうちょっと落ち着いて直視できる精神状態になったら観賞します・・・来るのか?そんな日。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

