*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

気をつけてね :ま

おととい東京にも雪が降りまして、まぁ積雪1cmっつーかわいいもんなんですけど。こんな日にわざわざ出かけて転んだりしたら嫌だなぁと私は自宅でぬくぬくしてたんですけどね。出かけちゃった人がいたんだな・・・松本さんが車で事故しちゃいましたね。のろのろ運転中にブレーキかけたけど滑っちゃったってことで追突、でも双方とも怪我はなしなのが不幸中の幸いです。自分で運転してたってことはプライベートなのかしら。だったら何も雪の日に出かけなくても、って思ってしまった。運転するのはかまいませんけど、ほんとに事故だけは気をつけて欲しいです。

ところで。不安材料ばかりの新番組の詳細が出ましたね。(コチラ)これってやっぱり・・・宿題くんは終了なのかしら。櫻井さんのコメント見るとそういうかんじですよね。
ゲストが知らされないってそれってなんてプラスワンゲスト@VS嵐。アニキゲストってことはゲストは男性ばっかり?セットを組むってレッドシアター?
まだ謎だらけでコメントするのは早いと思うけど、うーん、やっぱり食指が動かないな。無駄に大道具ばかり豪華になる予感しかしないんだけど。

それでも出されたゴハンはおいしくいただく主義です。予定調和ナシならこっちもフラットな目線で見てやろうじゃないの。

宿題くんの放送も(もしなくなるなら)残り2ヶ月。ぜひマーベラス復活!さらにパジャマでうだうだも今のうちにやってほしい!


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何乗ってるんだろ?

スタッドレスタイヤなんてもの、持ってないんだろうな…。松本さんは。
月曜23時ごろ事故ったって、ZERO観れなかったんだね。
しかし、びっくりするぐらいニュースに出てたなあ(笑)

嵐ちゃんの新番組、他の番組よりは面白そうだけど…時間帯が早すぎる…。
私的には深夜0時でも早いと思ってるのに。
ああ、泣きそう。

みき | URL | 2010-02-03(Wed)23:35 [編集]


