*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

かーいかいかい :ま

ここのところ全然ネットしてなかったんですよ。そしたらなんですか!大野さんが怪物くんって!!ドラマが決まるのは嬉しいけど、正直なんじゃそりゃって思いました。だって怪物だよ・・・想像すると可愛いけど。でも怪物くんの帽子って歌のお兄さんに似てますよね。やっぱりああいう帽子かぶって、衣装はやっぱり半ズボンよね。それで耳がでかくないといけないから付け耳して、あ、ひげが三本あるんだった。じゃ、それもつけちゃうか。・・・って考えてたら大野くんじゃなくてもいい気がしてきた・・・すでに原型がない。
でもどうせやるならヤッターマンくらい凝った衣装で凝ったセットでCGもりもりで!はじけちゃって欲しいです。

それにしても土曜日の日テレは7時からどうぶつ園で、9時から怪物くん、10時から嵐の新番組ですか。一日3時間て単純にすごいな。日テレの社運は今や嵐が握っているといっても過言ではない。これはバンクーバーにいる櫻井さんを見たときにも思ったんですけどね。ああ、この男ってば社運背負わされちゃってる、って。

話題は変わりますが、しくだいくん、3月22日が最終回って決定しちゃいましたね。半ば諦めてたけどやっぱりショックだな。それにスタッフさんが変わっちゃうっていうのが一番せつない。だってしくだいくんの中の嵐ちゃんってすっごいスタッフさんに愛されてるなーって感じてたんだもの。テロップの出し方一個とっても嵐のことわかってるな!っていうかんじでしたよね。願わくは残された日々をうだうだ多めで深夜臭ぷんぷんにしちゃって欲しいな。あ、すごろくとパジャマSPは必須で。ぜひ。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宿題くん、やっぱ終わるんだ

私にとっては、「嵐に一生ついていこう」と思った気持ちが揺らぐくらいの出来事ですが…。

彼ら自体は何にも変わってない、まわりの環境が変わっただけだと信じて、ついていくことにします。

人気出てつまんなくされちゃったのって、フィギュアスケート以来だな…

みき | URL | 2010-02-16(Tue)20:09 [編集]


嵐が売れちゃっても宿題くんだけが最後の砦のように彼らのうだうだを守ってくれてたような気がするんですよね。だから正直終わっちゃうのはショックです。ほんとに。
ゴールデンに行っちゃうと、あのいい意味での安っぽさがなくなっちゃいそうですよね・・・嵐って安っぽいのが似合うのに・・・

まき | URL | 2010-02-18(Thu)18:35 [編集]


