*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

ほっこり :ま

最近寝る前にMステ1000回SPの嵐ちゃんを見るのが習慣になってます。
櫻井さんがいないのを補うのにめっちゃリハーサルしてくれたと思うのよ、あれ。曲と曲の間をアクセントダンスで繋いだりね。見るたびにその凝り様にじーんときます。なにしろ4人がちゃんと楽しそうではじけちゃってるしね。私がリピートしちゃってるのは新曲だからっていうだけじゃなくて、4人でもベストを見せようとしてくれたところなんだな。嵐ちゃんのそういうところが好きです。

実は最近、嵐が遠くに行っちゃった気がして、ちょっと冷めた目で見てたんですよね。しくだいくんが終わったら番組もゴールデンばっかりになっちゃうし、どんどん遠くに行くんだろうなって。

そんなときにやってくれました相葉さん。ゴールドディスク授賞式での発言。10冠達成して10個トロフィーをもらった嵐さん。
相葉「CDを買ってくれた人のおかげなんで・・・抽選にしましょうか!?」
出来るかっつーの!(笑)
いやー、相葉さんは相変わらずの相葉さんでほっこりなごみました。

こういうほっこりがある限り私は嵐ちゃんについて行ける気がします。
大野さんも授賞式と関係ないのに「日焼けして怒られて」「反省してます」とか言ってるしね。

嵐界隈が騒がしい昨今ですが、5人ともそのままでいてね。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

