*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

わーい! :ま

国立コンDVD化決定おめでとう!ありがとう!
4月7日発売ってことは、あと1ヶ月くらい待てば見られるんだね。わくわく。「アレルギー」の野菜ダンスとか「ARASHI」のスケスケ衣装なんかも映像で残っちゃうわけね!
映像自体は8月29日の国立を収録して、30日のダイジェストとドームコンのダイジェストが付くみたいです。

わたくし的には各メンバーのソロが収録されるのがたのしみです。
やんちゃ坊主がかっこよくはじけた相葉ちゃんの「ピカンチ」。
ニノちゃんがギターをかき鳴らす「言葉より大切なもの」。
歌のお兄さん衣装ではにかんでた智くんの「曇りのち快晴」
翔さんが緑のパーカーで決めてた「とまどいながら」。
松本さんがビッグバンド風に華麗に踊る「WISH」。
みんなピカピカ輝いてたなー。眩しかった。

29日はわたくしが入れなかった日なのでMCも楽しみです。完全収録されてるといいな。ダイジェストのところには何が入るのかな。1ヶ月わくわくして待ちますね。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。