*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

どぅいどぅい :ま

Troublemaker発売されましたね!悪くないってかいいんじゃない!? わたくしは相当お気に入りです。

なによりうたばんの歌映像が可愛すぎる!
オープニングからして智くんのお尻をさわさわするニノちゃんに智くんの肩をぽんぽんする翔くん。リーダー愛されてんな!
つなぎっぽい衣装もツボです。特に相葉さん×つなぎ=ほわほわの法則は間違いない!
あとMステのときは気付かなかったんだけど振り付けで
♪散々な日も←指が三本
♪最高級のスマイル←指が二本
♪図々しいくらい←指が一本
これの波状攻撃には参った・・・キュート過ぎます。

曲調もね、なんか「きっと大丈夫」のときのウキウキ感を思い出すんですよね。あっけらかんでいいんじゃない?ってかんじで。ニノちゃん曰く、嵐史上最高にPOP@CDショップ、だそうですけど(笑)うなずけちゃうな。シンプルに聞こえるけど結構がちゃがちゃした音の作りで新曲なのに間違いなく嵐曲!って感じるの。

PVのクレイアニメみたいな作りも曲調にばちこん!ってハマってますね。おもちゃみたいにごちゃごちゃしたかんじが新鮮なのに嵐っぽい。

わちゃわちゃにごちゃごちゃにがちゃがちゃ。
嵐曲の新スタンダードになる予感、満点です。

明日のMステも楽しみだなー。最高画質で録画決定です。


まき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

