*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

まーりーお!! :み

なんじゃ!
なんじゃ、この破壊力!?
スーパーマリオのCM!
大宮がソファで仲良くゲームしてるって…
いや、すごい!!

クリボーじゃなくても、倒れるっちゅうねん…。
うちら、全滅じゃ。

こうなったら二宮+全員分お願いします!!

やっぱ嵐は1人よりも2人
2人よりも3人
3人よりも4人…は1人足りないことが死ぬほどつらいので
5人が最強ってことで。

auさんのCM、妹の友だちが
「あれは携帯のCMじゃなくて、嵐のCMだ」と。
ううむ。言い得て妙。
嵐の魅力しか伝わってこないからね。

でね。
とうとう嵐の深夜番組が終わってしまいました。

私が見始めたのは、2004年の11月終わりごろでした。
毎週、ホントに衝撃的な面白さで、笑いすぎは身体に良くないって初めて知りました。

その頃は嵐のファンというより、「Dの嵐」という番組のファンだったんですよ。

…新しい番組見て、前向きな気持ちになれますようにと願っております。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

