*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

65時間 :ま

って軽く十周年超えですがな・・・と文句いいつつも、ついていける限り追いかける所存です。d放送のポイントについては諦めました。なんでも視聴5分ごとにポイントが溜まるとか。観るけどさ、観るけどポイント溜まらないよ、だって私地上波で録画してるから!デジタルで録画するとHDDの容量食って大変なんだよ!

大野さんの怪物くんコスが大変に可愛らしいので、こちらも出来る限り追いかけてます(ズムインは早起きに失敗)。今日のミヤネ屋で大野くんは「来週ゲストの松潤に何か!」と言われて、自分のモノマネをリクエストしておりました。果たして潤くんの大野モノマネは放送されるのか?楽しみで仕方ありません。でも潤くんのサービス精神だったらトライするだけはするような気がするんだよなー。たとえ八方塞の芸だとしてもね。ふふふ。

そして明日の「嵐伝」ですが、予告見てる限りでは過去のDVD特典映像を流して笑ってるだけの番組にしか思えません。
はッ!昔のおバカ嵐映像を観て笑ってる、これって嵐会じゃないか!しかも観てるのが嵐本人ってことはこれが本物の嵐会!
だとしたらこちらも正座して見なくちゃいけませんな。本物の嵐会ってやつを見せてもらおうじゃないの!


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

