*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

そうだったのか :ま

ズームで今週毎朝やってる2020企画、良いですね。真夜中の嵐時代と比べるとみなさんめっちゃ大人の顔になってるのがはっきりわかるし、成長してるよなー。
もうこれが「嵐伝」で流れちゃえばよかったのに。こっちが本当の嵐伝だよね。

先週の嵐伝はなんというか上滑りしてて新曲披露以外はさっくり削除しそうになりましたが、思いとどまりました。ま、初期のアラシちゃんもあんなかんじで表面なでてるだけだったし、新しいスタッフさんともそのうち馴染むでしょう。っていうか馴染んでくれないと困るんだけど・・・あの子達なら大丈夫な気がする。

なんか最近の嵐さんってなんでもまるっと♪きっと大丈夫~にしちゃう魅力があるような気がします。骨太になったよね。でも自然体だよね。

さーて、明日の松潤露出ラッシュに向けてHDDの整理でもするかな。ぜんぜん関係ないけど、「松潤露出」って聞くといっつも超高級なイメージが浮かぶ。ほら、トリュフって西洋松露だからさ。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感…

ズームの企画のほうが、より見たい嵐秘蔵映像だった。
いい仕事するわ~。

みき | URL | 2010-04-24(Sat)02:01 [編集]


