*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

ぶりっこ潤くん :ま

GWはONE OK ROCKの追っかけで神戸に行っていたまきです。渋滞の高速バスはしんどかった・・・3日に帰ってきて4日は嵐友ちゃん(+東方ファン)で渋谷にてカラオケマラソンしておりました。Hさんいわく「6時間嵐曲だけでカラオケしても全曲歌えないんだよ!すごいよね」とのことで驚愕。いつの間にそんなに曲が増えたんだ。何時間あれば歌いきれるのか?誰かチャレンジしてみてください。

と本題はそれじゃなくて。
4日に見られなかったのが不満で、6日に再度渋谷に行ってきました。そう、「嵐ちゃんトレーラー」を見るためです!夕刻に渋谷駅から歩いて丸井に差し掛かるころ、さっそく遭遇!!ラッキー!がんばって携帯のカメラを向けましたが走行中のためブレブレの画像で・・・あぁ。
その後駅前のガラス張りのロクシタンカフェでねばりましたが結局は再遭遇できず。あきらめて帰ろうとバスに乗ったときにメールが。なんと友人のTちゃんが写真を送ってくれたのです。
それがこれ。
トレーラー
ぶりぶりの潤くんが捕らえられているではありませんか。てか同じ時間に同じ場所にいたのに彼女とは出会ってないんだよね。
どうやら6日がトレーラーが走る最終日だったようで、遭遇できただけで感激でございます。
なんだかこういうイベントってテンションアガって楽しいので嵐ちゃんにはもっと仕掛けてほしいと望む所存です。
アウトレットのマネキンファイブも事前にわかってたら絶対投票しに行ったのになぁ!それで櫻井さんのエセ相葉コーデにひっかかって「これぞ正宗くん!」とかって投票していたに違いないです。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

