*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

怪物ランドというよりカレーの王子 :み

始まる前は否定的だったのに、いざ見始めると全く抵抗なく楽しんでます。
「怪物くん」なんですけどね。

どうやら私は自分が思ってる以上に智くんが好きみたいです。
あのコスプレがまた堪らなくカワイイです。
あと、4話の、杖振り回してたシーンは、あまりの美しさに息をのみました。
まさかこのようなドラマでそんなことがあろうとは…。

というか、津田さんを返して欲しいです…
3話でアップは早すぎるなあ~。


それと!Wiiなんですが!
どういうことですか!?
ホントに二宮と他メンバーのCM作ってくれるなんて、太っ腹すぎる。
どうしよう…ほぼ冗談で言ったことが本当に実現するとは…。
でもCMのパターンが多すぎて確保しきれません。

翔さんとはどんなゲームで遊んどるんですか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

