*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

笑うと腹が減るね :み

嵐さん、CM増えましたね。
ちょっと前まで年間1本だったのに。

JCBさんのCM、面白いですね。
“風が吹けば桶屋が儲かる”的な話が。

10二宮誕生日


ピーピーとオカリナを吹いて歩く二ノちゃんとか、帽子を縫ってる二ノちゃんとか、油田を掘り当てる爺さんとかが良いです。


「怪物くん」の最終回、潤くんの役は執事だったんですね。
あのウインクは…死ぬわ~。
必殺技なんじゃねえの?

さすがに耳しか特殊メーク入れられなかったようですが、あれは怪物というよりエルフ…。
…マニアックなツッコミでしたか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

