*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

そこまではサービスしてくれないか :み

WiiのCM、翔さんは単独でしたか。
なんもしなくても隣にニノちゃんいてほしいけど…。

でもメンバーの顔思い出してる翔さんってすごく優しい笑顔で、たまらんですな。
このへんがまたファンのツボを心得てるなって思うところです。


こないだのVSですが!
なんですか?あの智くんと潤くんのジャイアントクラッシュは…
気を失う寸前でしたけども!
もうだいぶ長いことやってるのに、智くんはまだルールを把握してないんですか?
見るに見かねてやってきた潤くん、たたくべきは智くんのケツではなく、ボタンだと思います。

MDAで落っこちた潤くんが「なんで?」って言ってましたが、TV観てた人のほとんどが「いやいや、お前だろう」って思ってますよ。
最近、嵐のくせにずっと連勝してたから、つまんなかったんですよ。
丁度良かったです。

余談ですが、私、YOUさんの歌手(バンド?)時代のファンです。
相変わらず面白い人ですね。
声がすごく好きです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

