*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

マネキン投票 :ま

ごぶさたしてます。まきです。
赤坂サカスで3時間並ぶのはキツかった・・・マネキンファイブ投票です!
0-0

とにかく大人気でしてね、女性しか投票できないのに長蛇の列ですよ。真夏日に!

誰のコーディネイトかはわからないので推理するのがカギ。

まずは1番。
1-0

首元は巻物でぐるぐる、足元はビーサン。暑いのか寒いのかはっきりしろ!と言いたくなるところですが、注目は下半身。ズボンの裾は虹色に輝く。
このパンチの効き具合はやっぱりあいばさんでしょう!


次は2番。
2-0

チェックのシャツにデニム。この無難さ。足元のスニーカーも爽やかです。一緒に行ったHさんはこれが智くんと読んで投票しておりました。
わたくし的には二宮さんの可能性も捨てきれないと思っております。


続いて3番。
3-0

これもえっらいこと無難。ただ足元がサンダルなんだよね。このへんがどうも大野さん臭が漂うんだよなー。


4番。
4-0

ハットに眼鏡にベスト。攻めてますよね。この攻撃力は松本さんに違いない!
と思いつつ、でもこの格好、二宮さんがしたらちょっと可愛いと思わない?


最後が5番。
5-0

写真だとわかりにくいけどインナーがパステルピンクなんです。パンツもピンクと水色のパステル市松模様で大変可愛らしい。わたくしはこれが翔さんの相葉偽造服なんじゃないかと読みました。

それで結局どれに投票したかって?えーっとね、5番です。
翔さんの偽造服にだまされてみたってところです。(あくまで想像だけど)

あー楽しかった。こういうイベントものはやっぱり楽しいです。ただ3時間も炎天下で並ぶほどのモンじゃないなってのが感想です。
みなさんも写真を見ながらあれこれ推理してみてくださいね。


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5番=相葉偽造服……ありえそう!
前回は偽造服の威力を見せつけてくれましたよね(>_<)
しかし、炎天下に3時間(*_*)お疲れ様でした

りえ | URL | 2010-07-29(Thu)20:11 [編集]


予想してみました

これ、予想してみたかったんですよ~!
ありがとうございます。
そしてお疲れちゃん。

私が考える嵐の服選びの傾向ですが…
相葉ちゃんの服は色がはっきりしてるとこが特徴。
潤くんの服も色がはっきりしてて、柄が派手。
智くんはどっこにも力が入ってなくて、何も考えてない。
二ノちゃんは上品。
翔ちゃんはカワイイ柄だけど、全部ボヤっとした色の組み合わせ。

そんなとこから、私の予想は…
1番-相葉ちゃん
2番-潤くん
3番-智くん
4番-二ノちゃん
5番-翔さん

2番と4番は迷いました。
いかがでしょうか?

え?どれに投票するか?
…うーん。4番が一番好きかな?
ただ、デートの相手って別に何着ててもいいんだよな~。
だって私の服じゃないもん。

みき | URL | 2010-07-30(Fri)00:32 [編集]


>りえちゃん
コメントありがとう~
猛暑日に並ばされようとこういうイベントごとは思い出に残るから後悔するより行ったほうがいいのですよ。もうグッズとかで並ぶのには慣れてるしね・・・・(悲しい達観)

>みきさん
マネキン服の傾向分析が的確で笑っちゃいました。
あのあと実はもう一回あやちゃんと投票しに行ったんだけど、そのときは4番に入れてきましたよ!

まき | URL | 2010-08-06(Fri)16:26 [編集]


