*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

サマリーに行ってきました :ま

HeySayJumpのサマリーにお邪魔してきましたよ。

今回のテーマはJohnny's Circus Boysってことで(会場がJCBホールだからね)サーカス要素満載で楽しめましたよ。
ゆうとりんの和太鼓に光くんのジャグリング、全員でのドッグショー。大ちゃんと山田くんの綱渡り、知念くんの空中ブランコ。
ほんとにサーカスに来た気分なの。それにジャニ的演出のフライングや噴水が織り込まれてるんだから楽しくないわけないよね。

一番驚いたのは知念くんのソロ曲が嵐の「LOVE PARADE」だったこと!私大好きなの!この曲!いやーテンション上がりました!
嵐曲ではHipHopJump(ってグループがあるのよJr.内に)が「ラッキーマン」を歌っておりました。
先輩曲では他にKAT-TUNの「SHE SAID...」「FIGHT ALL NIGHT」という絶妙の選曲。
このへんはJumpのセンスが垣間見えてナイスでした。

お約束のジャニーズとんちき演出も健在でしたよ。エンディングで上半身裸のちびJr,が大量に出てきて噴水の水でびしょぬれに(笑)

2時間くらいだったんですが盛りだくさん過ぎて一日中見ていたような錯覚に陥りました。

サマリーだから先輩曲がもっと多くて無意味なケンカシーンとかが(いやあったけど)満載なのかと思ったら、純粋にJumpのサマリーになっていて嬉しかったです。

Jumpにちょっとでも興味があるなら見るべきだって思ったし、そう思わせてくれたことが嬉しかったです。
いや、まじで面白いって!


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

