*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

しやがれ~ :ま

イベント好きのわたくし、日テレの汐博にも行って来たんですよ。嵐にしやがれブースがあるってことでね。

50分並びましてブースに入ると背面に巨大パネル、その前に椅子が5個。
・・・これだけ?

椅子に座ると係りのお兄さんが写真を撮ってくれます。
「はーい、じゃぁいきまーす!あらしにぃ~!しやがれっ!」ぱしゃ。
どういう掛け声だ・・・


TBSの嵐ちゃん衣装展示は推理して投票する楽しみがあったし、フジのVS嵐は参加型ブースだし、日テレさんにも期待してたんですけどね。うーん、いまいち。
来年はもっと頑張ってほしいです。


まき

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

