*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。



PageTop

1/14 Beautiful World福岡 MCレポ(2) :み

ちょっと短めですが、区切りが良いので、CM話続きです。
あとで文字にするとわかりますが、この人たち、お互いの仕事を誉めあってるだけなんですね。
メンバー愛を感じますね…。

↓どうぞ

2012年1月14日 Beautiful World福岡ドーム MC

翔 「松潤、チューするんでしょ?FASIOだっけ?
  チョコのCMが好き」
雅 「あれ、カッコイイね。コートが似合う」
和 「好きになっちゃうじゃない!」(CMの口調を真似て)
翔 「あの女の子、ちょーカワイイよね!
   “好きになっちゃうじゃない”って有難き幸せだよ
智 「一人でカメラに向かってやってるの、ハズかしくないの?」
潤 「リクルートのはハズかしいよ。自分で見ててハズかしい」

翔 「二ノは、カートがついて来るの、好き」
  (歩きながらCMの真似をする)「今ごはん食べている人も…」
和 「ごはん食べてるってのはオカシイでしょ?」
雅 「両手で計算してるの凄いよね!」
智 「ボーリングしてるのもあるよね」

雅 「翔ちゃんはね、1億3千万の…」
和 「進研ゼミじゃない?」
翔 「あれ、1日で撮ったんだよ
   ガチでガクラン渡されて、オレ、30ですよって」
  「現場行ったら、丸い顔のやつがいて、“よし、お前、オムスビくんだ”って
   イジリ始めたはいいけど…
   部活何?って聞いたら、英会話で劇をやってるって言うんだよ
   将来、留学したいと思ってますって
   オムスビくんってネーミング、間違ってたな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

