*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

もう今年は無いと思った :み

どんなイベントなんだか。アラフェスって。
嵐さんたちのやることだから、「そんなのCDでいいよ。」なんて思わせない企画なんでしょう。
平日ってのが微妙ですが。

好きな曲を投票っての、最初は絞れないし意味ないなーと思ってやらないつもりでした。
しかし、まきさんさから、9曲選べると聞いて、「絞れるかもしれない…」と思い投票しました。

ちなみに、ゆずさんでも似たような企画があって、10曲選べたそうです。


私が投票した曲、入るかなあ…。

シングル
・a Day in Our Life
  すごく好きです。当時聞いてたら、ていうか、木更津キャッツアイ見たらファンになってた気がします。
・Troublemaker
  “sweet sweet…”ていう音が好き。
・Face Down
  ワイルドアットハートとtruthとどれにしようか迷いました。
  この辺までいくとどれも好きでやっぱり絞れない…

カップリング曲
・スーパーフレッシュ
  メール着信音にしてます。
・season
  CMの映像も良かったし、この曲も長めにかかってたし。
・春風スニーカー
  まきさんと話してたときに、良いよねって二人で言ってた曲。

アルバム
・Gimmick Game
  これも着信音にしてます。ニノちゃんてホントに何でもできるなあ。
・どんな言葉で
  私には珍しく歌詞が好きな曲
・movin' on
  上2つが群を抜いて好きなだけにまた3曲目で迷いました。
  後でFlashbackが良かったかなと思いました。

9曲選んで、最後にフリーで入れられるということは、10曲選べるんですね。
ああ、ここに“Tell me what you wanna be?”を入れなさいってことか…。
時間なくて入れなかったけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

