*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

やっと :み

パソコンを新調しました。
今まで、OSが98SE使ってましたが、夏ぐらいに限界を感じ、友人に相談したところ、中古を組んで作ってくれるという方を紹介いただきまして、しかもウィンドウズ7を入れて、格安で、それがこないだ到着しました。

要は、パソコンが思い通り動かないのを言い訳にサボってごめんなさい。
今後はがんばりますってことで。

いつからサボってるのかと見たら、アラフェスの投票したことでしたか。

アラフェス、チケットあたらなかったのでDVD見ました。

投票結果、正直驚いたのが、シングル部門です。
A Day…って、10位以内に入ってないんですね。
大好きなんですが、少数派だったとは…。

でもDVDにGimmick…と大宮SKがはいってたからいいや。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

