*例えばの話。*

「みき」と「まき」のアラシゴトうだ語り。

スポンサーサイト


PageTop

化石的嵐担 :まき

投稿するのは5年半ぶりです。まきです。いまだに嵐担です。ご無沙汰どころじゃありません。申し訳ない。
現場もいまだに行ってますよ!
先週もワクワク2公演連続入ったよ、冬のデジコン札幌遠征からの東京ドームアリーナも!!

最近ツイッターでちょこちょこ愚痴って消化して、なかなかレポまでいかないです。

ワクワクドームも凄かった。終演のアナウンスと共にみんなスマホ出してぐわわーーって書き出して。
規制退場より自席でレポ。
最近の基本ですね。

個人的にはこの2年、Jr.の現場に出来るだけ入ってます。

今年、本来ならバレーデビューイヤーなので先物買いのつもりで去年から見に行っていました。

結果、バレーデビューはなく、Jr.現場は混沌とするばかり、殺伐感は増すばかり。

でも見続けるうちにお気に入りのJr.がいろいろ出来たので、現場の怖いJKにめげずに今年の夏もいろんな現場に遊びに行きます。(チケット次第)

何年もブログ放置しといてなんですけど、ツイレポって信用できなくないですか?面白いとこだけ切り取るから流れがわからない。

例えば、
ニノが突然こんなこと言うから相葉さんがフォローしようとして更に大野さんが失言しちゃった!
…的な。

ツイッターだと大野失言部分だけがガンガン拡散されるんですよね。

嵐さんだと雑誌レポもあるので多少脳内修正可能ですが、Jr.の現場に入るようになったら、まぁ無法地帯!
ツイレポ天下だから言ったもん勝ち。公式雑誌で訂正されることもなく、そんな機会もなく、伝聞のまた伝聞で発言が短縮されてトゲを増してゆく。

…長くなりましたが、なんとなく
「コンレポの流れがわかる場所」
を求めて戻ってきました。

好きな人が誤解されるのが嫌なので。

また気楽に更新しますね!


まき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

